一台あると便利♪スマホのモバイルバッテリー

009 Household Goods

モバイルバッテリーについてご質問をいただいたので、詳細のご紹介です(●´ω`●)

201607_240

愛用しているモバイルバッテリーはSOLOVE のローズゴールド。

201607_249

USB ポートの充電用ケーブルとセットです♪

201607_250

入力ポートにケーブルを差し込んで充電。
バッテリーの残量の表示もあります。
出力ポートは二口あるので、二台同時に充電することができます。

201607_247

別売りのケーブルを出力に使っていますが、
スマホ付属のケーブルで大丈夫(*・ω・)ノ

201607_244

出力ポートからスマホにつないで充電。

201607_246

バッテリー残量が表示されるのも便利です♪
容量が大きく、フル充電しておけばiPhone6 を3.8回充電できるそうですよ。

サイズはiPhone よりも一回り大きく、重さは350g。
ちょっと重たいですが、持ち歩ける大きさです。

モバイルバッテリーは旅行時や災害時など、もしもの時にも安心(`・ω・´)

容量やデザインもいろいろあるので、
防災グッズに加えておきたいモノのひとつですよね!

同じ容量10000mAhで二台同時充電可能で、
重さ215gの軽量タイプもいいな~。

モバイルバッテリーは○○mAhの○○の数値が大きいほどバッテリー容量も大きいので、
一度の充電で何度も使いたい場合は大きな数字のものを!
容量の大きさ、本体重量などを基準に選ぶといいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました