【ルームシューズ】スエードボア加工のショートブーツ【 sarasa design store 】

009 Household Goods

冬支度

リビングの冬支度。

冬の読書のおとも、ブランケットを出しました。

201510_336

本格的に寒くなってきたら、ルームシューズも履きます。

sarasa design store ルームシューズ

sarasa design storeの表面がスウェード風のルームシューズです。

201510_326

内側はもこもこのシープ風ボア加工。

201510_327

裏側には滑り止め付き。

201510_328

冬の間はずっと履くつもりなので、春先には擦り切れてしまってるかな。

ゆとりがあるので、真冬にはもこもこソックスと一緒に履くこともできそう。

201510_330

これなら冬の寒さも大丈夫そうです。

足元の冷えは大敵ですからね。

ちょこっと折り返すこともできます。

201510_337

もちろん、このまま履くこともできます。

201510_338

今シーズンはこの一足で乗り切ります。

201510_333

もこもこでとっても暖かい。

冬の寒さは苦手ですが、かわいい小物で冬支度がすすむと、冬が来るのがちょっと楽しみになりますね。


ウールフェルト使ったハンドメイドのスリッパ|ルームシューズ[b2c ウール フェルト サボ スリッパ]室内履き サラサデザインストアsarasa design store

シーズンオフのルームシューズ収納

冬用ルームシューズは玄関収納の空きスペースに収納。

201510_324

本格的な寒さがやってくるまでは、玄関収納で待機中です。

201510_323

冬のスリッパは履き始めるとずっと出しっ放しで、春先には履きつぶしてしまっているので、期間限定で収納中。

期間限定で増えるモノを収納できる余裕があるといいですね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

タイトルとURLをコピーしました