先日のティッシュペーパー記事のつづきです^^

関連記事:リビングのペーパー類◇ティッシュペーパーとトイレットペーパー

リビングのティッシュボックスには、
詰め替え用のティッシュを二個重ねて入れています。



201509_143







リビング以外では、BOX&NEEDLE のティッシュボックスに詰め替え。

関連記事:貼箱のティッシュボックス◇BOX&NEEDLE



201509_142



ブルーと白のストライプはウォータープルーフの紙なので、
洗面台で利用。



201509_147



201509_148



フィンランドの壁紙が貼られたティッシュボックスは
PC デスク横のstring pocket で愛用。



201509_146







どれも箱に詰め替えて使えるので、
詰め替え用のティッシュペーパーを使えるのも気に入っています。

詰め替え用のティッシュペーパーは廊下収納に…



201509_140



プラカゴに立てているのですが…



201509_141



不安定なことが悩み^^;
(びっしり詰まっているときはいいのです!)

横幅や奥行はちょうどよいのですが、
もう少し深さのあるピッタリサイズを探してます!

ストックを持たずに暮らせれば、収納の悩みも減るのでしょうが、
たぶん、わたしはいつも焦ることになりそう。
「あ、アレない!」って。笑

というわけで、ピタッと収納スペースに収まるときの感動を味わえるよう、
気長に探したいと思ってます^^



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

最後まで読んでくださって、ありがとうございます^^
お手間お掛けいたしますが、↓バナークリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 

1日1回のクリックがブログ更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。