良品週間のお買い物計画つづき◇数量限定品を見に行ってきました。

001 ROOM

前回記事のつづきです。

関連記事:良品週間に向けて◇スープのストック収納とお買い物計画。

明日からの良品週間を前に、無印良品の店舗に行ってきました。

スチールにしようか、ステンレスにしようか、棚板の材質は何にしようか、
ユニットシェルフ選びに迷ってしまったので。

201803_131

自転車用品を収納するために、無印良品のユニットシェルフを検討してます。

201803_132

この部屋には白い収納家具を置いているので、
グレーのスチールのフレームの方が合うかも?
と、迷ったので数量限定のお得セットも実物を見てきましたよ。

【数量限定】スチールユニットシェルフ・ワードローブセット・引出し付き/幅86×奥行41×高さ175.5cm

ステンレスに比べるとお値段を抑えられるのもスチールの魅力ですね。
趣味の道具を置くにはスチールでも十分すぎるほどでした。

でも、店舗にディスプレイされているステンレスユニットシェルフを見ると、
やっぱりオーク材の棚板を合わせたいと思ってしまいます。

ステンレスユニットシェルフ・オーク材棚セット・ワイド・大/幅86×奥行41×高さ175.5cm

結局のところ、実際に部屋に置いて使ってみないと分からないのですが、
出来る限りのイメージ作りというわけで、、、

201803_134

201803_133

画像を合わせてみましたよ!

インテリアも収納も、具体的にイメージを詰めていくしかないんですよね。
明日からの良品週間に向けてじっくり考えます(*´▽`*)



コメント

タイトルとURLをコピーしました