秋冬インテリアについて考えながら、ほっこりティータイム。



201709_349



久しぶりにかもめ食堂風シナモンロールを焼きました♪





201709_353



London Pottery のティーポットに紅茶を準備。



201709_352



550ml のマットブラックをお試しさせていただきました。







ちょっと特別なストレーナー付きのポットで、
傾けてもフタが落ちないポットなのです。



201709_361



ポットのフチにストレーナーが固定されて、
フタはストレーナーに固定されて落ちない仕組み。



201709_363



ポットを傾けてもフタが落ちません!



201709_350



ティーポットらしい形なのですが、
マットブラックはどことなく和の雰囲気もあって、
ぽってりとしたデザインが可愛らしいです。



201709_364



箱も可愛い。

しかも、わたしの大好きなイギリスの老舗陶器メーカー、
Pool Pottery社の流れを受けていると知って、
それだけで愛らしく思えてしまいます♡

Pool Pottery の陶器とは違った雰囲気ですが、
普段使いしやすいサイズ感と便利なストレーナー付きで気に入りました。







それと、、、



201709_356



ニットのティーコージーが可愛い!







大きなポットにかぶせたピッタリ感もいいですが、
550ml のポットにかぶせたときのゆる感がなんとも。



201709_354



秋冬のほっこりアイテムを使うとゆったりした気持ちになります。

持ち手と注ぎ口部分が開いていて、
フタの落ちないポットなので、
ティーコゼをかぶせたままポットを傾けることもできる。

お家時間を楽しむこれからの季節にオススメアイテムです。



201709_355



 


お茶を囲んでついつい長話をしたくなるセット(●´ω`●)
シナモンロール二個目も食べちゃいました!

楽天お買い物マラソンのお買い物計画も進めてます。
買わなきゃいけない実用品がいろいろリストアップされてますが、
やっぱりインテリアやお得アイテムが気になっちゃいます!

scope さんのバグのようなもの、気になりますね~。
お一人様一枚限り、1,000円。







ジョンストンズとカシミアケアブラシのめちゃくちゃお得なセットも、
すごーーーーーく気になってます。







ジョンストンズは一枚使うとその良さにすっかり魅了されて、
他の柄も欲しくなる中毒性があるので(*ノωノ)

ケーラーのクリスマスアイテムもやっぱり気になります。







バイラッセンのボウルも欲しい。







寝室にテーブルランプも欲しいんですけどね。



 



冬支度を進めるとお部屋で過ごす時間が愛おしいなるので、
いっそうインテリアアイテムが欲しくなるのですよね♡



201709_367



さーて、今晩のお買い物マラソンに備えよう♪



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ









*******
ブログの更新のお知らせがLINE で届きます!



ブログランキング応援ポチもお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

インスタフォローも嬉しいです♪→@wacodays