ベランダのミントをばっさりカットして、
アアルトベースに挿してみました♪



201706_140



ハーブの香りって爽やかでいいですね(*´з`)
ほんのひとときだけですが、フレッシュハーブをテーブルの上で楽しみました。



201706_139



さてさて、無印良品週間が始まりますね。
良品週間前に店舗で欲しいものサーチしてきましたよ♡

関連記事:良品週間前のチェック。ジメジメした季節を乗り切る。



201706_144



気になっているのはラタンスティックの【インテリアフレグランス】。
リビングに置いているレイヤードフレグランスのアロマディフューザーが良くて。

関連記事:お部屋の香りを楽しむ♪香りを重ねるLAYERED FRAGRANCE のディフューザー



201706_142







寝室やトイレにも置きたいなぁと思ってました。

でも、なかなかいいお値段なので、トイレにはもったいないような。。。
無印良品のインテリアフレグランスなら、ちょっとお手頃かなと(●´ω`●)







寝室は無印良品のアロマディフューザーを置いてますが、
そろそろジメジメした季節になるので、
ミストのディフューザーよりもラタンスティックタイプがいいかも?







あとは、ボックスシーツも見てきました。

シーツの新調は梅雨明けにしようかと思いつつ、
良品週間の10%オフはやっぱり大きい!







無印良品のネットストアでも使えるドコモのdポイントがけっこう溜まっているので、
かさばるものは事前に店舗でチェックして、ネットストアで購入しようかと♪

今回の良品週間は10日間なので、事前チェックが欠かせません('ω')ノ
もちろん、ブロガーさん情報も♪



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪



良品週間は6月9日(金)~19日(月)ですよ♡
店舗にも行ってきま~す(/・ω・)/










*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





ブログの更新通知をLINE でお知らせ(∩´∀`)∩
読者登録お願いします♪