食器洗い洗剤をオシャレに◇シンプルなボトルに詰め替え【sarasa design store b2c squeeze bottle】

008 kitchen tool

sarasa design store スクィーズボトル

sarasa design store のスクィーズボトルをお試しさせていただきました。

201605_071

キッチン 洗剤 詰め替えボトル ディスペンサー [セット販売●b2c スクィーズボトル 【2本入り】] 食器用洗剤 ソープディスペンサー

【b2c squeeze bottle】です。

201605_072

ウォームグレーとホワイトの二色。

201605_074

他に濃いグレーのチャコールグレーがあります。

シリコン製のボトルなので、、、

201605_076

とっても柔らかいです!

フタを外すと口が広いので詰め替えもラクラク♪

201605_075

詰め替えボトルの容量は150mlです。

食器洗い用洗剤の詰め替え

キッチンの食器洗い洗剤を詰め替えました。

201605_078

ドラッグストアで売っているごくごく普通の食器用洗剤240mlです。

201605_079

こちらを詰め替えると、、、

201605_080

これくらい残ります。

フタの開け閉めせずに使えるのもいいです。

201605_077

さっと傾けて使えます。

キッチンのシンク回りの変化

シンプルなボトルに詰め替えて、キッチンのシンク回りが変わりました。

Before

After

無印良品のハンドソープボトルと並べて置きたいと思います。

201605_083

日用品の生活感をすっきりシンプルにできました。

201605_084

プラスチックと違い、シリコンのつやのない素材感が落ち着いていていいなと思います。
セラミックやコンクリートなどのインテリア小物みたい!

インテリア性を楽しむなら、濃いグレーのチャコールも良かったかな?

コンパクトなサイズ感も気に入りました。


キッチン 洗剤 詰め替えボトル ディスペンサー [セット販売●b2c スクィーズボトル 【2本入り】] 食器用洗剤 ソープディスペンサー

にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました