デニムのクッションカバー作りのつづきです。

関連記事:無印良品デニムのソファに合わせたもの◇花柄デニムのクッションカバー【45Rの生地でハンドメイド】


クッションカバーと一緒に小さなバッグを作りました(*´v`)



201604_100



タンブラー専用のミニトート。
中身はアルテックの生地でアレンジしたスタバのタンブラーです。

関連記事:artek で簡単カスタマイズ ◇オリジナルタンブラー作り



201604_101



この飲み口のタンブラーはドライブの必需品!

サーモスのタンブラー用には個別に巾着型のケースをハンドメイド。
そして、このタンブラーには二本まとめて持ち運べるトートバッグ型♪

関連記事:マイボトルケースをartek でハンドメイド◇THERMOS×BRUNO イニシャルタンブラー


これまではドライブにコーヒーを入れて持って行くとき、いつも小さな紙袋に入れてました( -д-)
ピッタリサイズのトートバッグを作ろう、、、と思ったまま数年。

そこで、クッションカバーを作ったとき、、、



201604_106

関連記事:無印良品デニムのソファに合わせたもの◇花柄デニムのクッションカバー【45Rの生地でハンドメイド】



一緒にハンドメイド♡



201604_105



ハンドメイドなので、作りたいサイズでぴったり作れる。

でも、作ってから思ったのは、、、



201604_102



どうして底に白い部分を使ってしまったんだろう、、、ということ(TДT)

汚れる場所こそ濃い色の部分を使えば良かった~。
ちょっと残念ではありますが、タンブラー専用バッグができて嬉しい。



201604_107



すでに何度か活躍中(^∀^)
(やっと紙袋から卒業!)



201604_104



デニム生地を残したまま終了。
またなにか小物を作りたいな~。



トラコミュインテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

トラコミュハンドメイドのある暮らし。



*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ



応援ポチいつもありがとうございます(´∀`σ)σ

このブログの更新通知を受け取れます。



Twitter
Facebook ページ
cotomono diary

ブログランキング ブログ村
人気ブログランキング

HISTORY VIEW を見る
TOP ページに戻る