2014年フィンランド旅行のアルバムが完成しました。

(MY BOOK 180S 60ページ)



20140524_フィンランドMY BOOK 05



わが家の写真整理は、
アスカネットさんの『マイブック』サービスを利用しています。

MY BOOK を作り始めて、8年目になりました。









20140524_フィンランドMY BOOK 01



サイズとページ数を選び、
レイアウト編集と文字入れをしてWeb でオーダー。

約1週間で自宅に届きます。

写真の数が多いと編集は一手間ですが、
思い出を大切に整理できるところも、
ゆっくり振り返ることができるのもいい^^



◇旅の思い出◇

旅の思い出の品とともに、写真を振り返ってみました



20140524_KILTA 01

20140524_フィンランドMY BOOK 02



表紙はヘルシンキ大聖堂。

すごくベタだけど、やっぱりとても綺麗で、
初めてのヘルシンキ旅行の表紙にはこれかな、と。

今回のアルバムで一番ページを割いたのはアアルト自邸でした。



20140524_フィンランドMY BOOK 06



一階から二階、庭や周辺の散歩道などなど…。
(写真↑は自邸二階の様子)

インテリアはそこに住む人の生き方の現れだと、
改めて感じた場所でした。



20140524_フィンランドMY BOOK 08



ARABIA ファクトリー周辺のお散歩もとても気持ちが良くて、
今回の旅の中でも特に印象深い場所のひとつ。


こんな環境の中から生まれてくる物っていいな、
そう思った場所。



20140524_フィンランドMY BOOK 07



エスプラナーディ公園からマーケット広場までのお散歩も、
周辺の建物を見ているだけでも興味深くて、
また違う季節にも訪れてみたいと思いながら歩きました。



◇思い出の整理◇

どれもまだ鮮明に思い出せるのに、
気付けばもう一カ月も経っていました。

時間が経つのはあっという間ですね…。



20140524_フィンランドMY BOOK 03



あれこれ思い出しながらアルバムを見ていると、
時間があっという間に過ぎてしまいます。

編集作業は大変ですが、アルバムにしておくといいですね^^









◇ブログランキング◇

ブログランキングに参加しています。
お手間おかけしますがブログ応援クリック↓していただけると嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもありがとうございます。
1日1回のクリックがブログ更新の励みになっています。