【 HELEN KAMINSKI 】ヘレンカミンスキーの中折れハットが届きました【 AVARA 】

012 Fashion

HELEN KAMINSKI AVARA

ヘレンカミンスキーの中折れハットが届きました。

【AVARA】の【DENIM / MOONLIGHT(DEMO)】です。

ラフィア100%の本体に、グログランリボンの組み合わせ。

とても素敵でした。
大事に大事に長く使いたいと思います。

ヘレンカミンスキーは【ABAKA】につづいて2つ目です。
【ABAKA】はナチュラルカラーなので【AVARA】はデニム。

帽子の皮脂汚れガードテープも購入したので汚れ防止に貼りたいと思います。

夏ファッションのお買い物

ヘレンカミンスキーの中折れハットと一緒にカットソーも買いました。

スリードッツの半袖カットソーはセールで20%OFF。

楽天で買いまわったものは他にも届いてます。

リネンカノコソックスは30%OFF。

リネンのロングカーディガンは40%OFF。

ベーシックアイテムなので、長く使えそう。

すぐに使える夏アイテムです。

ビルケンシュトック ARIZONA EVA

ビルケンシュトックのアリゾナは玄関用のサンダルとして購入。

思った以上に良くて、玄関用には別に買おうかと思い始めているところ。

by boe ピアス

そして、【by boe (バイボー)】のピアス。

201707_036

チェーン部分をホールに通すと、前後でライン部分がゆらゆら。

バイボーはニューヨークブランドですが、スウェーデンで生まれ育ったデザイナーがデザインしていて、北欧の文化にも影響を受けているのだとか。

ロングネックレスも気になってます。

夏場は耳元も首元も開いているので、繊細なアクセサリーがちょこっとあるといいです。

by boe のアクセサリーはやっぱり可愛い。

ヘレンカミンスキーの中折れハットもバイボーのピアスもどちらも気に入りました。

さっそく使いたいと思います!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました