鍋収納◇ブリックスのバスケットと無印アクリルスタンドでピッタリ

001 ROOM

先日の記事のつづきです。

関連記事:カセットコンロの収納◇無印ファイルボックスに立てて

201706_502

吊戸棚の収納に使うつもりで購入したブリックスのバスケット3個。
ちょうどいいサイズでした。


ブリックス 9015 (280 ミドルL)/約幅14×奥行28×高さ12.5cm

しかも、Staub の12cmのピコココットがふたつぴったり収まって気持ちがいい!

201706_534

小さなピコココットが引き出しの中で動かなくなりました。

関連記事:届いたお鍋の収納場所◇STAUB ココットラウンドをスタッキング

無印良品のツールスタンドも二つバスケットにまとめました。


磁器ベージュキッチンツールスタンド/約直径9×高さ16cm

201706_513

空いたスペースには無印のアクリルペンスタンド。


アクリルペンスタンド/約幅5.5×奥行4.5×高さ9cm

洗面台の収納に使っていたペンスタンド二つ。
洗面台の小物収納も見直したいと思っていたので試してみたらピッタリ。
キッチンで使うことにしました。

吊戸棚で使っていた収納グッズも使って仮収納。

201706_503

ブリックスのバスケットは作りもしっかりしているので、
鍋の重みでも歪みにくそうです(‘ω’)ノ

網目があって、圧迫感がないのもいいな。

裏側に滑り止めも付いていて、
引出しの中でボックスが移動しにくいのも良かったです。

奥行、幅、高さもサイズが豊富なので、
他にもサイズ違いのブリックスのバスケットを組み合わせて整理したいと思っています!

 

吊戸棚収納も鍋収納も、改めて再検討(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました