ブラックな小物たち◇フォックスファーチャーム

012 Fashion

シックな黒が気になってます♡

201610_325

黒集め。

201610_324

ブラックにゴールド。

フォックスファーのポンポンチャームにはスワロフスキーも付いてます。

201610_328

201610_327

ファーのカラーとオプションを選ぶことができ、
スワロフスキーを付ける場合はカラーを、
ストラップ、バッグチャーム、イヤフォンジャックもオプション。

ファーのカラーはブラック、
クリスタルのスワロフスキー付きで、
ストラップとバックチャームをオプションで選びました。

201610_326

バッグチャームを付けて、、、

201610_330

ジャンニキャリーニのバッグに♪

201610_331

201610_336

レザーのクラッチは昨年買ったもの、
PVC素材のボストンは今年お試しさせていただいたもの。
どちらも気軽な日常使いですが、ファーチャームが付くと印象を変えて楽しめます。

バッグの紹介はまた改めて。

使い方はいろいろ。

201610_332

ストラップを付けても、そのままでも。

201610_329

スマホケースもブラックにしたくなりました!

大きさは、直径約12cm。

このサイズのフォックスファーポンポンはグレーとピンクを持っていましたが、
ブラックいいです♡

201610_335

ファーそのものがアクセントになるので、
今シーズンは黒い小物にブラックファーを合わせてみようと思います(●´ω`●)

*******
ブログランキング応援ポチっと↓お願いします(o^∇^o)ノ

コメント

  1. せいちゃん より:

    いつも楽しみに拝見させていただいてます。
    写真にディオールのケース?はスマホケースですか?

  2. waco より:

    せいちゃんさんへ
    写真に写っているディオールのケースは携帯用ジュエリーケースです。
    ブログ見ていただけて嬉しいです。
    コメントありがとうございました(o^∇^o)ノ

タイトルとURLをコピーしました