【無印良品】まとめるトレーが便利!実用的な日用品を買いました【良品週間】

009 Household Goods

無印良品週間で買ったもの

無印良品週間ももうすぐ終わりですね。

良品週間が始まった日、アカシアのプレートを二枚買いました。

アカシアプレートと一緒に購入したのはこちら。

201610_081

お菓子と日用品。

白磁トレーと一緒に追加でお買い物しました。

201610_085

スキンケアグッズなど。

ひのきの香りのバスソルトを使うのが楽しみ♪
キャラメルのブールドネージュも美味しいかな?

日用品

【EVA ケース・ファスナー付き B5】はもんすけのお散歩バッグ用。

201610_082

ウェットティッシュを二つに分けて詰め替えて、お散歩バッグに。

毎日開け閉めするので、定期的に買い替え。
次の詰め替えのタイミングで新しいケースに変え予定。

【PET 詰め替えボトル泡タイプ・クリア 400ml 】はキッチン用をリピ。

201610_084

中身はビオレの泡ハンドソープです!

【白磁トレー・大】は洗面台用。

201610_070

sarasa design store の陶器製ハンドソープディスペンサーにぴったりサイズ。

シンプルでスッキリまとまります。


ハンドソープのディスペンサー 陶器製|泡タイプ[b2c セラミックボトル ムース ミニ] サラサデザインストアsarasa design store

アカシアプレート

家具の色味に合うディスプレイ用のトレーを探していて、無印良品のアカシアプレートに決めました。

201610_079

お料理の代わりに、お気に入りのインテリア雑貨や季節の小物を盛り付け。
トレーにまとめるだけで、それっぽくまとまるのが嬉しい♪

濃い色味やはっきりした木目のプレートの中から、木目と色味が薄い二枚を購入しました。

個体差が大きい商品だから、店頭でじっくり探して、お気に入りを見つけたいもの!

201610_083

【アカシア プレート】26cm、19cm。

インテリアのディスプレイに活かせるように、あれこれお試し中です。

整理も、ディスプレイも、ひとまとめにするとキレイに見えていいですね。

201610_080

シンプルなトレーはやっぱりいいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました