ル・クルーゼ TNS シャロー・フライパン◇使い心地とガラス蓋【20cm/26cm】

008 kitchen tool

LE CREUSET TNS シャロー・フライパン

新調した小さなフライパンでフレンチトーストを焼いてみました。

ル・クルーゼの【TNS シャロー・フライパン】20cmです。


TNS シャロー・フライパン 20cm NC 公式 ル・クルーゼ ルクルーゼ LE CREUSET フライパン IH/ガス両方対応

トースト一枚分にちょうどいいサイズ。
使いやすくて、デザインも素敵で、使うのが嬉しくなるフライパンです。

このフライパンは食洗機で洗うこともできて、使いやすいサイズでした。

食洗機で洗える鍋はいろいろあるけれど、
あまり大きすぎると食洗機で洗うのは現実的じゃありませんよね。

デザインも使い勝手も気に入りました。

簡単アレンジ

簡単にキレイに焼けて使いやすい。
アレンジも楽しみました。

ラズベリーとラズベリーソースでトッピング。

赤の次は白。

桃とバニラアイス。

焼き上がったフレンチトーストも美味しくいただきました♪

TNS ガラスフタ 20cm/26cm

フライパンに合わせ、ル・クルーゼ公式ショップで蓋も購入しました。

さっそさっそく届きました。

20cm用と26cm用のフタを購入。


TNS ガラスフタ 20cm 公式 ル・クルーゼ ルクルーゼ LE CREUSET 鍋 フライパン 鍋蓋

オマケのマグネットと夏用レシピが同梱されていました。

同梱されていた夏用レシピにはトムヤムクンも掲載。
夏はタイ料理が食べたくなります!

ガラスのフタも良かったです。
やっぱりル・クルーゼの調理器具はステキですね。

蓋があると料理の幅も広がります。
ガラスの蓋は調理中の中の様子が見えるのもいいですね。

大きいフライパンも使い勝手もデザインも気に入りました。


TNS シャロー・フライパン 20cm NC 公式 ル・クルーゼ ルクルーゼ LE CREUSET フライパン IH/ガス両方対応


TNS シャロー・フライパン 26cm NC 公式 ル・クルーゼ ルクルーゼ LE CREUSET フライパン IH/ガス両方対応

でも、このフタはちょっとクセモノ!
収納に悩む形でしたよ。
モノを新調すると、収納の見直しは欠かせませんね。

でも、収納を考えるのは楽しいです。
またキッチン収納もご紹介させてくださいね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました