【 Found MUJI 】コラージュのポストカードを飾りました【 Louise Breyen 】

001 ROOM

企画展 Denmark

12月の中旬に企画展「Denmark」開催中のFound MUJI AOYAMA へ行ってきました。

20141227_01_04.jpg

デンマークの作家 Louise Breyen さんのコラージュを印刷したポストカードを購入。

20141227_01_03.jpg

大きなポスターを小さなポストカードにしたもので、元のポスターもとても素敵でした。

手頃なお値段のポストカードをフレームで額装することにしました。

Louise Breyen ポスター・ポストカード

デンマークの作家 Louise Breyen のコラージュを印刷したポストカードです。
このコラージュは、1900年代の女性誌のページを使用しており、作品名は Louise 氏がデンマークの詩集から抜き取った印象的な言葉が使われています。

●原材料:紙
●デンマーク製 MADE IN DENMARK

Found MUJI Louise Breyen ポスター・ポストカード 説明より

ポストカードをフレームに飾る

クリスマスが過ぎたので、、、

Before

クリスマスのポストカードの入れ替え。

20141227_01_02.jpg

トイレに掛けている北の住まい設計社さんのフレームの中身を入れ替えました。

チェリー材のフレームです。

キッチンのメープル材のフレームには来年の干支のひつじのポストカードを飾るつもりだったのですが、、、

20141227_01_01.jpg

こちらにもコラージュのポストカード。

1900年代の女性誌のページを使用したコラージュらしいのですが色褪せた雰囲気が木のフレームと相性も良く、気に入りました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

タイトルとURLをコピーしました