わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

タグ: 100円均一

無印ノートに100均カバーを付けました(*´з`) Seria で買った【ノートカバー&れんらくぶくろ】。 ファスナーケース付きのB5サイズのカバーです。 学校の連絡帳とプリント用のカバーとして売られてました。 家計費管理用に使っている無印良品のノートのカバ

立秋を過ぎましたが、毎日暑くて大変ですね! 食欲の秋に向け、キッチン収納とツールをあれこれ見直し中♪ 愛用のボウルやザルは重ねてシンク上の吊戸棚に収納しています。 arcoroc(アルコロック)のスタッキングボウルと、  PYREX の大きなボウル一つ

10月の無印良品週間でキッチンの吊戸棚収納を見直してから一月以上経ちました^^ 大きな変化のない記事ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。 11月の無印良品週間ではとうもろこし茶を買ってきたので、 吊戸棚の100均カゴにストックしています。 関連記事

↑このページのトップへ