わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

タグ: 詰め替え

前回記事のつづきです。 サライウォーターを希釈してボトリングしました♪ A2Care の代わりです! というのも、New ボトルの噴霧力が凄すぎて、 あっという間にA2Care が減ってしまったのです~! 関連記事:A2Care のスゴイボトル。伝えられないもどかしさ!

除菌消臭剤の詰め替えボトルをラベリングしました♪ 使ったのはコチラ。 先日のお買い物マラソンで購入したもの。 関連記事:イースター用?scope 別注 Egg &サライウォーター届きました。 霧タイプのスプレーボトル三本。   手書きスキニー調・サ

鏡の裏側の整理につづき、洗面台の上もトレーでまとめました。 関連記事:シンプルデザインで小物整理◇洗面台まわりをトレーでスッキリ【sarasa design store】 以前は洗面台の左側にコップ。 Before コップの下にはカステヘルミの10cmプレートを敷き、 コッ

無印良品週間の告知が出ましたね♪ 9月30日(金)~10月11日(火)までとのことなので、 さっそく、今週末は店舗に行ってこようと思ってます。 キッチンの泡ハンドソープのボトルをそろそろ交換したいと思って(*・ω・)ノ キッチンのハンドソープボトルは以前から無印良品を

雑穀米がなくなったので、フレッシュロックに詰め替え。 先日の楽天お買い物マラソンのときに購入した雑穀米。 これまで通り、フレッシュロック1.4L に詰め替えて保管。 関連記事:冷蔵庫のフレッシュロック◇粉ものと穀類 今回は【未来雑穀21】50

そろそろキッチンスポンジと洗剤のストックがなくなるので、 新しくスポンジと洗剤を買いました。 食器用洗剤は詰め替え用を購入。 リサ・ラーソンのマグネット付きの洗剤を買いました。 おまけ付き洗剤が登場してからずいぶん時間が経っていたので、 もう

↑このページのトップへ