わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

タグ: 白磁

2016年最後?の無印良品週間がもうすぐ始まりますね♪ 今回はリピート品を幾つか購入予定です。 今年も無印良品アイテムにお世話になりました。 リピート品、新しく使い始めたもの、などなど。 そこで、今年新たに使い始めたものの中で、 特に日々の暮らしで役立っているも

鏡の裏側の整理につづき、洗面台の上もトレーでまとめました。 関連記事:シンプルデザインで小物整理◇洗面台まわりをトレーでスッキリ【sarasa design store】 以前は洗面台の左側にコップ。 Before コップの下にはカステヘルミの10cmプレートを敷き、 コッ

無印良品週間ももうすぐ終わりですね。 良品週間が始まった日、アカシアのプレートを二枚買いました。 家具の色味に合うディスプレイ用のトレーを探していて、 無印良品のアカシアプレートに決めました(*・ω・)ノ 関連記事:良品週間でお買い物。お気に入り発見♪ お

↑このページのトップへ