わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

タグ: モニター

楽天スーパーSALE が始まりましたね~♪ さっそくポチレポ! その前に、、、 ブシューっと高圧洗浄機でベランダの大掃除。 モチベーションの理由は、、、 今朝届いたもの! 抹茶スイーツのひんやりセット♡ 宇治抹茶スイーツお試しセッ

すっかり暑くなってきて、 腕も脚も、お手入れに目をつぶれない季節! もんすけみたいに、ふわふわがカワイイってわけにはいかないので。笑 無印良品のポリプロピレンメイクボックスの美容グッズに新アイテム追加♡ 関連記事:美容グッズの収納◇洗面台の収納【無印

今日はとってもいいお天気の週末でした♪ もんすけとドライブに行くか、和室の模様替えを進めるか、 梅雨前の貴重な週末の過ごし方に悩み、、、 やっぱり気になっていた和室を片づけることに! ジメジメする前に終えておきたかったので。 (もんすけもちょっと楽しそ

今シーズンのダニエル・ウェリントンはホワイト♪ リンク:ダニエル・ウェイントン公式サイト 白いレザーストラップのBONDI 登場(∩´∀`)∩ 商品リンク:Classic Petite | 32mm Bondi 32mm フェイスの CLASSIC PETITE シリーズです。 以前ご紹介したCLA

久々登場su:m37 (∩´∀`)∩ 以前ご紹介したシークレットエッセンスのスペシャルエディションです♡ 関連記事:スキンケアを変えてみる・後編◇天然発酵スキンケア su:m37の天然発酵スキンケアセット。 以前のシークレットエッセンスセットにはタイムエ

思っていたよりずいぶん遅かった5月の楽天お買い物マラソン。 ようやく日程が発表されましたね~! お買い物リストもとっても久しぶりな気がします(*´з`) その前に、宅配クリーニングを発送♪ 【ご家族専用洗い 宅配クリーニング】をお試しさせていただきました(*

選ぶのが楽しくなるシートマスクをお試しさせていただきました(∩´∀`)∩ パッケージデザインがとっても素敵な美容液のマスク。 美容成分ごとに異なるパッケージのデザイン。 ハスの花のパッケージには、 ハスハーブエッセンス配合の【高浸透保湿ケア】マスク

↑このページのトップへ