わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

タグ: ポチレポ

お手軽にプリュの時短スキンケアを使ってみました♪ コスパもいいと評判のうるおいマスク。 お買い物マラソン期間中の25%オフでお試し購入。 関連記事:オススメ枕カバー♪北欧テイストな寝室つくり&ポチレポ 今晩22:00~23:59のタイムセールでは40%オフにな

昨年秋のお買い物計画を見てちょっとびっくりしたこと。 関連記事:楽天感謝祭♪ポチ計画 どうやら、半年間ずっと冷え取りとお茶と月餅が気になっているようです。笑 半年前に購入した冷え取りハンドウォーマーは日常に欠かせない一品になってます(*´з`) 長目のM

ブランディアで使わなくなったバッグなどを査定してもらうことにしました('ω')ノ というのも、誕生日に購入したエルベシャプリエの605GP がとても良かったから。 関連記事:届きました♪エルベ値上げの前に! サイズ、素材感もとても良く、 カジュアルに

楽天スーパーSALE ポチレポつづき(∩´∀`)∩ その前に、2月のお買い物マラソンで購入したもののこと! 関連記事:気軽な模様替え&大物ポチで完走♪ ひょいっと引っ掛けられる便利なマイクロファイバークロス。 ひよりごと×KOZ LIFEのナンバークロスです

お財布を買い替えました♪ スマイソンのラウンドファスナーロングウォレット。 次にお財布を買い替えるときにはコレがいいと憧れていたお財布です。 ちょうど価格改定があったのと、愛用のお財布のストラップが切れてしまったため。 使いやすくて何年も愛用

寒かったり、暖かかったり、すっかり季節の変わり目ですね。 小物でちょこっと模様替え♪ リネンのテーブルランナーを敷いて、 グリーンを置いてみました(/・ω・)/ (誤字の訂正しました!テーブルライナー→テーブルランナー) 先日の記事でもちょこっと登場したJu

もうすぐバレンタインですね。 バレンタインギフト選びも兼ねて、久しぶりに二子玉川に行ってきました。 お目当てのひとつはHUGO&VICTOR のチョコレート。 玉川高島屋S・C店にてお買い物。 本のようなボックスがとってもカワイイ。 白いボックスはバレンタイ

久しぶりにすき焼き食べました(●´ω`●) 主人からのリクエストはもつ鍋でしたが、お取り寄せしてなかったので~。 もつ鍋のお店はたくさんあり過ぎて、迷っていたところで【黄金屋】。 「ん?水炊きの?」 と、過去の記憶に結びつきました(∩´∀`)∩ 20

今日は七草の節句。 そして、今年最初の楽天お買い物マラソン。 お買い物マラソンでは気になっていた福袋をポチっと、の前に、、、 松の内も明け、お正月のしめ縄飾りと松を下げました。 先日の記事の通り、このお飾りはどんど焼きで焼いてもらおうと思います! 関

今日は収納関連の取材がありました('ω')ノ バタバタしてましたが、キッチンの大掃除も完了させて、 タオルを新しくして、撮影直前に最後のお掃除♪ 最近のわが家で大活躍のアイリスオーヤマのコードレスクリーナーです。 使い始めてから一か月半ほど。 モニターさ

楽天スーパーSALE で購入したタオル類が届きました♪ バスマット、洗面台、トイレ、キッチンのタオル、お掃除クロス。 大掃除が終わったら、各場所のタオルやクロスを交換予定(∩´∀`)∩ キッチンのタオルはストライプ柄をお試し。 細ストライプを買ってみたので

↑このページのトップへ