わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

タグ: イッタラ

先日の記事のつづき。 関連記事:scope 便!オーエムケー&ポチレポ♪フルッタ タンブラーとA2Care とっても可愛らしいテキスタイルに包まれて、 フルッタタンブラーが届きました(∩´∀`)∩ A2Care のNew ボトルセットも一緒です♪ A2Care

小正月も明け、すっかり通常モードのわが家です。 もんすけは寒さにも負けず、毎日楽しそうにお散歩、そしてお昼寝です。 キャビネの上のお花も小さな黄色いバラに替え、 春に向けて気分一新。 寒さは冬本番ですが、冬至が過ぎ、春に向けての日々は、 少しずつ

秋口からディスプレイを楽しんでいるユーカリリース。 クリスマスが近づいてきたので、オイルランプと組み合わせてみました('ω')ノ 関連記事:長く使える素敵なシンプルリース◇秋冬ディスプレイ・ハロウィン~クリスマス ガラスのボウルは250mm の大きなフローラボ

楽天イーグルス感謝祭のポチレポつづきです。 来年は酉年、バードの年! バードの前にエッグをポチ。 さて、タマゴからどんなバードが生まれるかしら? 来年の1月に結婚10周年を迎えます。 酉年の10周年記念にちょっと特別なバードが欲しいなと思ってます。 年末か

すっかり暑くなってきましたね! 夏にぴったりなノンアルコールドリンク考え中(・ε・) わたしはお酒があまり飲めません。 「美味しい!」と思うのですが、すぐに酔っぱらってしまいます(´・ω・`) お酒と一緒に食事を楽しみたいと思っても、 ちょっと

丸鶏で焼いたスタッフドチキンのつづき。 ホームパーティーで残った食材を活用^^ 関連記事:ホームパーティー◇スタッフドチキン焼きました【クリスマスメニュー】 若鶏を丸ごと使ったスタッフドチキンはとっても美味しいけれど、 夫婦二人で食べきる大きさでは

↑このページのトップへ