わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

タグ: アプリ

夏の大型連休はいかがだったでしょうか? 思い出の写真も増えたかしら? わが家は7月の写真を現像して整理しました♪ と言っても、連休前にアプリで注文した写真をアルバムに収めただけですが! まるでインスタのような「ましかく」写真プリント。 ALBUS (アルバス

無印ノートに100均カバーを付けました(*´з`) Seria で買った【ノートカバー&れんらくぶくろ】。 ファスナーケース付きのB5サイズのカバーです。 学校の連絡帳とプリント用のカバーとして売られてました。 家計費管理用に使っている無印良品のノートのカバ

話題のポケモンGO、やってみました。 わが家にもんスターが二匹~! もんすけGet ? リビングとダイニングで4匹つかまりましたよ~。 お家の中にもたくさんいるんですね(*゚∀゚) 外で探す時は、お気をつけて! ブログ村テーマPokemon GOの遊び方・

↑このページのトップへ