わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

タグ: お買い物マラソン

先週からバタバタしていて、やっと一息。 出遅れましたが、今月のお買い物マラソンにも参戦です(∩´∀`)∩ 売切れが心配だったものを開始時にポチっとして、 そのままになってましたがようやく追加ポチ♪ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ イタ

先日の楽天スーパーセールで整えたもんすけトイレのその後レポ。 関連記事:もんすけの新しいトイレ環境◇クリアレット トイレシートの周りにクリアレットを置いて数週間。 シートの外にはみ出す頻度がかなり減りました。 以前よりも注意して見て、 で

BOSE のミニスピーカーで音楽を聴きつつ。 スマホ音源で(*´з`) 関連記事:リビングにBOSE ミニスピーカー♪ 少し前からBOSE のミニスピーカーの置き場所はグリーンコーナーになってます。 キッチンで作業するときにはキッチンのカウンター上に移動し

和室模様替え継続中(∩´∀`)∩ お買い物マラソンのポチ前にちょこっとテレビボードまわりを整理してみました。 ケーブルボックス検討のため。 Before 少し前までブルーレイレコーダーは右端に置いてました。 関連記事:100均グッズで配線整理◇テレビまわり

久々登場su:m37 (∩´∀`)∩ 以前ご紹介したシークレットエッセンスのスペシャルエディションです♡ 関連記事:スキンケアを変えてみる・後編◇天然発酵スキンケア su:m37の天然発酵スキンケアセット。 以前のシークレットエッセンスセットにはタイムエ

ここ最近のお気に入りは薬膳の壺蒸スープ(*´з`) 聘珍楼のアンチエイジング薬膳のメニューのひとつです。 月替わりのアンチエイジング薬膳コースで、 各料理についての解説付き。 表は料理についての説明、裏にはコラムが書かれています。 薬膳スープがとて

思っていたよりずいぶん遅かった5月の楽天お買い物マラソン。 ようやく日程が発表されましたね~! お買い物リストもとっても久しぶりな気がします(*´з`) その前に、宅配クリーニングを発送♪ 【ご家族専用洗い 宅配クリーニング】をお試しさせていただきました(*

お手軽にプリュの時短スキンケアを使ってみました♪ コスパもいいと評判のうるおいマスク。 お買い物マラソン期間中の25%オフでお試し購入。 関連記事:オススメ枕カバー♪北欧テイストな寝室つくり&ポチレポ 今晩22:00~23:59のタイムセールでは40%オフにな

昨年秋のお買い物計画を見てちょっとびっくりしたこと。 関連記事:楽天感謝祭♪ポチ計画 どうやら、半年間ずっと冷え取りとお茶と月餅が気になっているようです。笑 半年前に購入した冷え取りハンドウォーマーは日常に欠かせない一品になってます(*´з`) 長目のM

↑このページのトップへ