わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : Birds by Toikka

iittala Summer Information が届きました(∩´∀`)∩ 5月12日(金)からはじまるバードフェア♡ 5月12日発売予定のピンク色のトキ Pink Ibis も掲載されてました(●´ω`●) バードフェアの開催は12日~25日で、 期間中に購入するとイッタラバードクラブの

先日の記事のその後。 関連記事:scope 便!オーエムケー&ポチレポ♪フルッタ タンブラーとA2Care 今朝はまさかの雪混じりの雨。 冷たい雨でもんすけはお散歩にも行けず。 お天気が悪くてどんより暗かったので、 scope 別注KIVI のウルトラマリンブルーに火

楽天のお買い物マラソンが始まりましたね。 リビングのオーディオを新調するつもりだったのですが、計画変更。 新年のお買い物マラソンでここに新しいオーディオを置くはずだったんだけど? 酉年だから? 男前なバードがやってきました(∩´∀`)∩

リビングのクリスマスツリーの下にバードをふたつ並べてみました。 結婚10周年の記念に選んだバードです。 脚付きのSulo とちょこんととまっているSorja 。 オマジオオーナメントを吊るしたxmas3 のツリーの下に。   昨日、届いたscope 便。 届いたと

楽天イーグルス感謝祭のポチレポつづきです。 来年は酉年、バードの年! バードの前にエッグをポチ。 さて、タマゴからどんなバードが生まれるかしら? 来年の1月に結婚10周年を迎えます。 酉年の10周年記念にちょっと特別なバードが欲しいなと思ってます。 年末か

すっかり秋らしい気候になってきましたね。 シルバーウィーク楽しまれてますか? 季節の変化を感じたので、小物も少し変化。 指先も秋らしいネイルカラー探し。 ハロウィンの時期に向けて、秋らしい色を組み合わせるのもいいですよね(●´ω`●) オレンジ系のカラ

梅雨入りしてジメジメした季節になりました。 洗濯物には嫌な季節ですが、 植物には快適な季節♪ 洗濯物を外に出せない代わりに、ベランダでエアプランツたちが快適そうです。 リビングのキセログラフィカも只今ベランダで湿度補給中につき、トレーは空っぽ。笑

イッタラのガラスがとても好きです。 子どもの頃、小さなガラス細工がとても好きで、 数えきれないほどのガラス細工を集めていました。 成長とともに、 小さなガラス細工はクローゼットの奥へと追いやられていき、 ガラス細工の動物たちを集めていたこ

↑このページのトップへ