わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : キッチン

新生活の始まる春。 引っ越しも増える時期で、 家具を買ったり、移動させたり、何かと暮らしが変わる時期ですね。 ずっと気になっていた食器棚の地震対策を替えようと思います! 少し前のことですが、ひよりさんのリフォーム記事を読んで、 重い腰を上げる気持ちに

キッチンにも、ミューズのノータッチ泡ハンドソープを置いてみました(∩´∀`)∩ 関連記事:自動で便利&衛生的♪ミューズノータッチ泡ハンドソープ使ってみました キッチン用のシルバーと迷いましたが、 白いボトルと組み合わせたかったので、本体も白を購入。 関

今晩から楽天大感謝祭が始まりますね♪ スーパーSALE で買いそびれた消耗品を追加予定。 その前に、大掃除のつづき! 換気扇の大掃除しました(/・ω・)/ といっても、浸け置きとフィルター交換だけの簡単大掃除♪ レンジフードフィルターや換気扇のファンを外

楽天お買い物マラソンで購入した換気扇フィルターが届きました。 初めて利用したお店でしたが、 しっかり厚みがあって、きっちり油を吸収してくれそうです♪ さっそく、レンジフードフィルターのフレーム掃除。 オキシクリーンに浸け置き数分。 洗

↑このページのトップへ