わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : ■好きなもの【その他】

楽しみな本の予約が開始になりました(∩´∀`)∩ 主婦の友社さんから出版されるインドアグリーンの本。 発売予定は2017年8月25日。 まだ表紙画像はできていないそうで、、、 なんと、暫定画像にわが家の写真も~! 嬉しい♡ こちらの本に掲載していただくことにな

先日、無印良品に小物整理グッズを買いに行きました。 キッチンや洗面台用にいろいろ。 わたしが収納グッズを見ているときに、 主人も店内を物色。 「リプサリス買ってもいいかな?」と言われ、 「いいんじゃない?」と答えてしまいました。 無印良品のアクアポット3

楽天ファッション・ザ・バーゲンで買ったものが届きました。 関連記事:ファッション・ザ・バーゲン♪念願のポチとブランディア 今年の夏のセールはダークトーンばかり。 玄関用のサンダルに買ったビルケンシュトックのアリゾナ。 思った以上に良くて、玄関用

NHK Eテレ【趣味の園芸】でビカクシダの特集(∩´∀`)∩ 今週の放送は【奇怪!麋角羊歯と書くビカクシダ】! ビカクシダとは、わが家にいっぱいのコウモリランの正式名称。 先日、わが家でも植え替え作業をしました。 関連記事:買って良かった♪ヴィーチーと完走

良品週間で購入したストッカーをベランダに。 関連記事:無印の頑丈収納ボックス買ってきました♪そしてオーバーラン! 【ポリプロピレン頑丈収納ボックス・大】。 ポリプロピレン頑丈収納ボックス・大/約幅60.5×奥行39×高さ37cm 窓越しに見える

楽天スーパーセールも残りわずかですね。 とっても楽しみにしていたモノが届きました♪ 関連記事:良品週間と楽天◇収納グッズとグリーンを買いました。 コウモリランのヴィーチー(∩´∀`)∩ 可愛すぎる♡ 買ったのはふたつですが、 お届けにはちょっぴり

良品週間が終わる前に、収納をいろいろ見直し中。 ベランダ用の収納ボックスは、 無印良品のポリプロピレン頑丈収納ボックスに替えることに。 ポリプロピレン頑丈収納ボックス・大/約幅60.5×奥行39×高さ37cm いま置いているボックスはけっこう大

↑このページのトップへ