わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : 愛犬グッズ

先日の楽天スーパーセールで整えたもんすけトイレのその後レポ。 関連記事:もんすけの新しいトイレ環境◇クリアレット トイレシートの周りにクリアレットを置いて数週間。 シートの外にはみ出す頻度がかなり減りました。 以前よりも注意して見て、 で

もんすけのトイレがちょこっと変わりました。 見えるものはあまり変わっていませんが、 目隠しの内側に透明の囲い。 先日の楽天スーパーSALE で買ったもの。 関連記事:買って良かった♪ヴィーチーと完走レポ大暴走。 【トイレ】クリアレット 飛散ガ

今日はとってもいいお天気の週末でした♪ もんすけとドライブに行くか、和室の模様替えを進めるか、 梅雨前の貴重な週末の過ごし方に悩み、、、 やっぱり気になっていた和室を片づけることに! ジメジメする前に終えておきたかったので。 (もんすけもちょっと楽しそ

進撃の巨人 Season2 が始まってそろそろ二か月。 わが家に兵長がやってきました。 どのあたりが兵長かというと、、、 襟元! もうひとつの共通点は誕生日。 もんすけの誕生日は12月25日。 リヴァイ兵長と同じ~。 あと、小さい。笑 巨人(パパ

雑誌の付録をリメイク♪ リサ・ラーソンのフリースブランケットでもんすけの服を作りました。 材料はエル・ア・ターブルの付録です! 今回リメイクしたのは2015年のブルーのフリースブランケット。 2014年の付録だったグレーのブランケットはいまも現役。 も

2017年、もんすけスペースもリニューアルしてました。 見た目にはあまり変化がありませんが、 木枠もフロアシートも新しくなりました。 しかも、フロアシートは以前より少し大きくなって、 もんすけの場所が広くなってます。 あまり変わりないですけどね。

おでかけ記事のつづきその2。 緑の袋の中身のこと。 大きい紙袋はイッタラアウトレットで買ったもので、 緑の袋はドッグカフェ併設のDOG DEPT で買ったもんすけのお洋服です。 関連記事:iittala アウトレットで買ったもの◇ガラスケースとエスニック

↑このページのトップへ