わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : Arne Jacobsen

リビングのテーブルクロックをBankers からStation に置き換えてみました。 アルネ・ヤコブセンのグリーンのステーションが届きました。 白×黒のステーションもいいなと思っていたのですが、 ELLE DECOR の中で見たグリーンが

少し前に寝室の椅子をセブンチェアに代えました。 ラッカーのブラックです。 デザインも座り心地もとても気に入っています^^ ですが、問題が… ちょっと椅子を後ろに引くとラグからはみ出るのです。 それか

リビングのPC コーナーの近くに新しい時計を掛けました。 ローゼンダールのシティホールです。 わが家のLDK の間取り上、 これまで時間が分からなかった場所。 そんなリビングの時計の死角を補うため、 新たな掛け時計を掛けました。

↑このページのトップへ