わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : 日用品

すっかり冷え込んできて、指先から足先まで、冷え対策(*・ω・)ノ 今シーズンもsarasa design storeさんのボアルームシューズをお試しさせていただきました♪ スウェード風とヴィンテージ風のフェイクレザーで、 冬支度を終えたリビングのインテリアとも好相性で

sarasa design storeさんのステキな贈り物。 紙袋にぴったりサイズのGift Box です。 蝶結びの水引がプリントされたオシャレなのし紙風のラッピング。 蝶結びの水引はお祝い事全般に使用できるので、 ちょっとした贈り物にちょうどいい(*・ω・)ノ ボッ

そろそろキッチンスポンジと洗剤のストックがなくなるので、 新しくスポンジと洗剤を買いました。 食器用洗剤は詰め替え用を購入。 リサ・ラーソンのマグネット付きの洗剤を買いました。 おまけ付き洗剤が登場してからずいぶん時間が経っていたので、 もう

モバイルバッテリーについてご質問をいただいたので、詳細のご紹介です(●´ω`●) 関連記事:ポケモンGOとモバイルバッテリー。 愛用しているモバイルバッテリーはSOLOVE のローズゴールド。 USB ポートの充電用ケーブルとセットです♪

ハンドメイドと言えるかな? カメラのハンドストラップを作りました。 数年前に日暮里繊維街でハンドメイド資材を買ったとき、 何かに使えるかな?と思って買ったレザー紐。 使わないまま数年。。。 新しいカメラのハンドストラップにしてみました。

タオルと珈琲豆が届きました。 楽天のお買い物マラソンで購入したモノ! 洗う前の真新しいタオルはぺったんこ。 キッチン用のライトグレーのタオルと、制菌防臭のバスタオル。 関連記事:タオルのストック枚数◇ヒオリエのタオルを買いました♪梅雨前

↑このページのトップへ