わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : ■好きなもの【北欧】

楽天のお買い物マラソンが始まりましたね。 リビングのオーディオを新調するつもりだったのですが、計画変更。 新年のお買い物マラソンでここに新しいオーディオを置くはずだったんだけど? 酉年だから? 男前なバードがやってきました(∩´∀`)∩

渋谷 Bunkamura で開催中のマリメッコ展に行ってきました♪ 関連記事:マリメッコ展とBunkamura 渋谷・東急本店横のBunkamura ザ・ミュージアム。 2016年12月17日から始まったマリメッコ展。 やっと東京にやってきました(∩´∀`)∩ Bunkamura の入り口には門松が

秋口からディスプレイを楽しんでいるユーカリリース。 クリスマスが近づいてきたので、オイルランプと組み合わせてみました('ω')ノ 関連記事:長く使える素敵なシンプルリース◇秋冬ディスプレイ・ハロウィン~クリスマス ガラスのボウルは250mm の大きなフローラボ

リビングのクリスマスツリーの下にバードをふたつ並べてみました。 結婚10周年の記念に選んだバードです。 脚付きのSulo とちょこんととまっているSorja 。 オマジオオーナメントを吊るしたxmas3 のツリーの下に。   昨日、届いたscope 便。 届いたと

先週につづき、Bloomee Life さんのお花の定期便が届きました。 関連記事:お花の定期便が届きました◇アアルトベースと透明な剣山&初回無料クーポン 今週はホルムガードのポットに♪ 先週は500円コースでしたが、今週は1,000円コース。 靴箱より少し小さめの箱に

迷っていたけど、使ってみることにしました。 ガラスの花留めです♪ 「きっといいだろうな」、と思っていたけれど、 想像よりずっと良かったです(*・ω・)ノ お花の定期便をきっかけに、花のある暮らしを続けてみたいと思い始めました。 特に、これから年末年

↑このページのトップへ