わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : ■部屋づくり【インテリア】

寝室にString Pocket を取り付けました。 寝室にグリーンを増やしたくて、小さなグリーン置き場として設置。 グリーンが映える白。 コンパクトにまとまって届きました↓ パーツと一緒に取り付けガイドと商品カタログも箱の中

TOSHIBA REGZA 23S7 (23インチ)を買いました。 これまでオーディオを置いていたスペースに置けるサイズの小さなテレビです。 買う前は小さすぎるかな?とも思ったけれど、 生活してみると、これで充分で、 「これまでのTV が大きすぎたね」という結

±0のトースターをキッチンに置くため、 レンジ台の整理をしました。 Before 下段にあった横長のトースターを処分して、 レンジ台の上に置いていた電子レンジを下段に移動。 新しく購入した±0のタテ型トースターを置きました。

リビングにGabbeh を敷きました。 イラン手織り絨毯のGabbeh です。 いつかはリビングにGabbeh を敷きたいと思っていました。 グリーンに鮮やかな柄の入ったものを。。。 でも、すっかり魅了されてしまったのは、 無染色のグラデー

↑このページのトップへ