わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : ■部屋づくり【インテリア】

今年の夏の大型連休は雨で涼しく、まるで梅雨みたいでした。 というわけで、、、 お家でまったり映画鑑賞にぴったりでした! 曇っていてどんより暗く、 しかも涼しく、奥まった部屋でも快適。 GW 中は防音対策が完了せずに堪能できなかった分も、 夏休みにホームシ

もんすけのトイレがちょこっと変わりました。 見えるものはあまり変わっていませんが、 目隠しの内側に透明の囲い。 先日の楽天スーパーSALE で買ったもの。 関連記事:買って良かった♪ヴィーチーと完走レポ大暴走。 【トイレ】クリアレット 飛散ガ

楽天スーパーSALE の告知が出ましたね~♪ 良品週間はもうすぐ終わってしまうので、 並行してお買い物計画中(/・ω・)/ 無印ネットストアで買った座るパイプクッションも置いてみましたよ。 すっかりもんすけの【体にフィットするソファ】と化してます! 関連記事:

お買い物マラソンで購入した大物が届きました。 和室の模様替えで畳とカーペットの間に敷く防音マットです。 関連記事:畳とカーペットの間には?和室模様替え計画 レビューにあった通り、梱包がボロボロで届きました(;´∀`) 新品を購入しても、届く

和室模様替え継続中(∩´∀`)∩ お買い物マラソンのポチ前にちょこっとテレビボードまわりを整理してみました。 ケーブルボックス検討のため。 Before 少し前までブルーレイレコーダーは右端に置いてました。 関連記事:100均グッズで配線整理◇テレビまわり

リビングにつづき、グリーンコーナーのコウモリランも植え替えました♪ 関連記事:リビングのインテリアグリーン♪コウモリラン成長記録 あまり違いが分からないかも? Before 前のめりに倒れそうだったコウモリランを、、、 After 一回り小さなコウモ

和室模様替え計画のつづきです。 畳とオーダーカーペットの間について検討中。 畳の上に敷いているのは防炎・防ダニ・抗菌のウール100%のカーペットです。 関連記事:和室の模様替え♪オーダーカーペットを敷きました 和室にカーペットを敷いてしばらく

和室にカーペットを敷き詰めました(∩´∀`)∩ カーペットを敷き詰める前に家具をリビングへ移動。 準備完了。 畳の上に敷くのはコチラ。 サンプル取り寄せ、部屋のサイズに合わせてオーダーしたカーペットです。 関連記事:カーペットサンプ

↑このページのトップへ