わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : 無印良品

今年も春の無印良品週間が始まりますね^^ 3月11日(金)~4月4日(月)とのことですが、 3月11日は東日本大震災から5年目の日。 今年の無印良品のお誕生日ポイントは、 ネットストアを通じて、東日本大震災 復興支援の募金券に換えました。 募金券は無

無印良品の【自分でつくる いちごとショコラのハートのクランチチョコ】つくりました^0^ ホワイトチョコレートを使ったクランチチョコです。 先日購入したセットの中身は、、、 関連記事:暮らしの変化に嬉しいもの◇無印良品のフットヒーターとバレンタイン手作

昨年末に購入した無印良品の角型トレーの置き場所を決め、 ワイヤーバスケットの収納を少しだけ変えました^^ これまで通り、お菓子はワイヤーバスケットにストック。 トレーは二枚重ねてワイヤーバスケットの脇に立てています。 棚板の位置も少し変え、水切りカゴ

今シーズンはダウンを着る機会がないなと思っていたのが嘘のよう。 大寒波で急激に冷え込みましたね。。。 冷え性で寒さが苦手。。。 そして、年齢の変化とともに、年々、厳しく感じるようになってます~T_T この冬はフットヒーターを導入。 無印良品の冬のセールで

高校時代の親友が双子の男の子の母になりました^^ なかなか会えないけれど、10代のころの思い出は、驚くほどに鮮明に残っているもの! 優秀で、なんでもできる友人で、 遠くに住む古い友が力になれることはないのですが、 すごーく嬉しくて、無印良品でお祝いの贈り

↑このページのトップへ