わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : 無印良品

まな板用に買った【横ブレしにくいS字フック 小2個入り】が良かったので、 同じシリーズの【ひっかけるワイヤークリップ 4個入り】を買いました。 関連記事:無印良品の横ブレしにくいS字フック◇まな板にぴったり ステンレスで通気性がいいデザインはキッチンにぴ

先日の記事のその後。 関連記事:タオルのストック枚数◇ヒオリエのタオルを買いました♪梅雨前に制菌防臭 梅雨に入り、じめじめした日がつづいていますが、 タオルを新しくしました♪ 白いバスタオルは先日届いたヒオリエの制菌防臭タオル。 関

無印良品週間が始まりましたね♪ 今日はさっそく、店舗に行って、予定通りガラス容器を買い足しました。 それと日用品のリピートと夏の準備のお買い物。 関連記事:無印良品◆夏のお気に入りいろいろ 入浴剤はストックを買い足す予定ですが、 ひとまず

すっかり暑くなってきましたね! 夏にぴったりなノンアルコールドリンク考え中(・ε・) わたしはお酒があまり飲めません。 「美味しい!」と思うのですが、すぐに酔っぱらってしまいます(´・ω・`) お酒と一緒に食事を楽しみたいと思っても、 ちょっと

↑このページのトップへ