わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : 無印良品

無印ノートに100均カバーを付けました(*´з`) Seria で買った【ノートカバー&れんらくぶくろ】。 ファスナーケース付きのB5サイズのカバーです。 学校の連絡帳とプリント用のカバーとして売られてました。 家計費管理用に使っている無印良品のノートのカバ

良品週間で購入したアクリルペンスタンドをさっそく活用♪ 関連記事:良品週間でお買い物♪リピートと期待のはじめてモノ 中身は先日の楽天ジャンルラリーでポチったアイラッシュカーラーとまつ毛用美容液。 関連記事:リビング大掃除&ジャンルラリーに参加♪

無印良品週間が始まりましたね♪ さっそく、店舗にお買い物に行ってきました(*・ω・)ノ 中身は、、、 半分はリピート、半分は初めてのもの。 リピート品はコチラ。 【天然ゴム 手袋・1双入り】 【シリコーン ジャムスプーン】 【アクリル ペンスタ

2016年最後?の無印良品週間がもうすぐ始まりますね♪ 今回はリピート品を幾つか購入予定です。 今年も無印良品アイテムにお世話になりました。 リピート品、新しく使い始めたもの、などなど。 そこで、今年新たに使い始めたものの中で、 特に日々の暮らしで役立っているも

木のキッチン雑貨のメンテナンスオイルを無印良品のボトルに詰め替えました。 なぜかというと、、、 ボトルが変形(´・ω・`) ペストリーボード用のCATSKILL のミネラルオイルです。 使い切らないうちにボトルだけでなく、オイルも酸化してしまったかも? とい

鏡の裏側の整理につづき、洗面台の上もトレーでまとめました。 関連記事:シンプルデザインで小物整理◇洗面台まわりをトレーでスッキリ【sarasa design store】 以前は洗面台の左側にコップ。 Before コップの下にはカステヘルミの10cmプレートを敷き、 コッ

無印良品週間ももうすぐ終わりですね。 良品週間が始まった日、アカシアのプレートを二枚買いました。 家具の色味に合うディスプレイ用のトレーを探していて、 無印良品のアカシアプレートに決めました(*・ω・)ノ 関連記事:良品週間でお買い物。お気に入り発見♪ お

無印良品週間の告知が出ましたね♪ 9月30日(金)~10月11日(火)までとのことなので、 さっそく、今週末は店舗に行ってこようと思ってます。 キッチンの泡ハンドソープのボトルをそろそろ交換したいと思って(*・ω・)ノ キッチンのハンドソープボトルは以前から無印良品を

あっという間にもう9月! 気候も変わってきましたが、無印良品のアイテムで育てているテラリウムは元気に成長中♪ 夏のセールでも植物用に幾つかアイテムを買い足しました。 夏のはじめ、無印良品のガラスの【コットン・綿棒入れ】に作った苔テラリウム。 関連記事

まな板用に買った【横ブレしにくいS字フック 小2個入り】が良かったので、 同じシリーズの【ひっかけるワイヤークリップ 4個入り】を買いました。 関連記事:無印良品の横ブレしにくいS字フック◇まな板にぴったり ステンレスで通気性がいいデザインはキッチンにぴ

↑このページのトップへ