わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : artek

わが家のリビングには、 アルヴァ・アアルトのデザインがたくさんあります。 天井から下がっているペンダントライト、 クッションカバーのテキスタイル、 三本脚のスツール、 そして、湖の形を模ったフラワーベース、 木とステンレスのプレート。

artek Stool60 をベッドサイドに置いて、ナイトテーブルにしました。 シングルベッドが二つ並ぶ寝室を広々感じるよう、小家具の使い方に小さな工夫を^^ アルテックのスツールとカシウェア ベッドの間にStool60 を置いて、ナイトテーブル代わりにし

作業部屋にもアルテックのテーブルを置きました。 組み立て時に迷いつつ、今回はかもめ食堂と同じ組み立て方を採用^^ 二つのアルテックテーブル わが家には、寝室と作業部屋にartek のテーブルを置いています。 寝室のテーブルはパーツを全て

アルテックの傘立を使うようになって、もうすぐ一カ月になります。 アルテックのアンブレラスタンドが欲しいと思ったきっかけは、scope の商品紹介を見たこと。 Artek (アルテック) アンブレラスタンド 115 一年ほど使った後の真鍮の受け皿

artek テーブルが届きました。 SEMPRE さんで購入して、すぐに配送していただきました。 脚と天板、それぞれ梱包され、 簡単な組み立て説明書が付いてきました。 さっそく、組み立て。 天板の色はホワイトです。

追加購入したscope 別注Stool 60が届きました。 14ジーンズにつづき、12アッシュです。 Artek (アルテック) Stool 60 3本脚 リノリウム スコープ アイノ・アールトの「Lehti」印判長角皿も二枚目。 柄の出方は3パターンあるそうですが、

scope 別注artek Stool 60 が届きました。 scope さん別注カラーの14ジーンズ、おまけの角皿も一緒に。   Artek (アルテック) Stool 60 3本脚 リノリウム スコープ リノリウムレッドに、新しく加わったリノリウムジーンズをスタッキング。

↑このページのトップへ