わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : string pocket

ダイニング脇のストリング・ポケットをちょこっと夏仕様に。 爽やかな北欧雑貨を出しましたヾ(´ω`) まず、二匹のモンキーに白い学生帽。 昨年、デンマークで買ってきたモンキーの学生帽です。 今年も夏に合わせてかぶせました。 関連記事:Kay Bojes

北欧インテリアに憧れて、最初に取り入れたものは、 スウェーデンのストリング・ポケットでした。 はしご状のフレームに、棚板を渡すシンプルなデザインに憧れて、 キッチンの壁に取り付けました。 木の温もりを感じられるものが良くて、 ホワイトのフレームに

成長や株分けで増えたグリーンやリサ・ラーソンの動物たちのために、 ストリング・ポケットを増設しようと思います。 現在、わが家のキッチンカウンターの上の壁面には、 ストリング・ポケットを2セット連結しています。 グリーンや

開化堂の珈琲キャニスターをキッチンのString Pocket に置きました。 おろしたてでピカピカに光っている銅のキャニスター。 10円玉の色が変わるように、 これから少しずつ落ち着いた飴色に変わっていくはずです。 ◇マーガレット・ハウエル×開

ストリング・ポケットのグリーンが青々と茂っている今日この頃のわが家です。 シュガーバインは伸び放題。 どこまで伸びるか、ストリング・ポケットを這わせながら育ててみようと思います!

キッチンカウンター上のストリングポケットに棚板とグリーンを増やしました。 まだ棚板の付け位置で迷っているのですが、 一枚余っていた棚板を右端に取り付けてみました。 これで、4つの枠と6つの棚板全部です。 Before After

↑このページのトップへ