わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : 家電

先日の記事のつづき。 関連記事:バルミューダのリコール!GreenFan Japan の修理依頼しました BALMUDA GreenFan Japan が戻ってきました('ω')ノ 月曜日の午後に日本通運さんが引取りに来て、 金曜日の午前中に日本通運さんが再びお届けに来ました。 1~2週

BOSE のミニスピーカーでリビングがちょっこと変わりました。 新しいスピーカーはコチラ。 BOSE の【SoundLink Mini Bluetooth スピーカー II 】。 付属品は充電クレードル、専用電源アダプター、USBケーブル(1m)。 Bluetooth でワイヤレスに

今年も残り一か月。 今年買って良かったものをピックアップしてみました(∩´∀`)∩ まずは家電編♪ 第5位、SALONIA のヘアアイロン。 とっても便利で、日々の暮らしに欠かせない一品。 関連記事:シンプルなヘアアイロン◇使い心地と収納 オールブラックがとっ

ちょっと小さなバイタミックスを買いました。 4年ほど前からグリーンスムージーを飲むようになって、 小さなブレンダーを幾つか買い換えて使ってきました。 小さなブレンダーは場所をとらず、 手ごろなお値段で買えるものが多いので、 気軽にスムージーを楽しむには

モバイルバッテリーについてご質問をいただいたので、詳細のご紹介です(●´ω`●) 関連記事:ポケモンGOとモバイルバッテリー。 愛用しているモバイルバッテリーはSOLOVE のローズゴールド。 USB ポートの充電用ケーブルとセットです♪

暑くなってきたので、週末に扇風機を出しました。 バルミューダのグリーンファンです(*・ω・)ノ コードレス! バッテリー&ドックを使ってます♪ バッテリーを充電して、コードレスで使うことができるの

↑このページのトップへ