わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : お買い物

リビングのクリスマスツリーの下にバードをふたつ並べてみました。 結婚10周年の記念に選んだバードです。 脚付きのSulo とちょこんととまっているSorja 。 オマジオオーナメントを吊るしたxmas3 のツリーの下に。   昨日、届いたscope 便。 届いたと

もう今年も残り1ヵ月ちょっとになりましたね。 あまりの早さにビックリです(;'∀') 少しずつ大掃除も始めています♪ リビングの家具のメンテナンス。 雑貨をおろして、雑貨や家具の埃を落とし、 ワックスをかける準備。 落ちた埃はその都度コードレスクリーナーでお

11月になって、立冬を迎え、すっかり冬ですね。 インテリアも、着るものも、持つものも、冬支度。 ジョンストンズのストールも準備して、お出かけの寒さ対策も♡ お買い物マラソンではスマホグローブをポチ♡ ハリスツイードなのにお手頃価格が嬉しい。 もんすけ

先日の楽天感謝祭で注文したスマホケースが届きました♪ 関連記事:ポチレポ&LED キャンドルのディスプレイ 自分用に欲しいと目を付けていたものなのですが、 主人のiPhone6 用です。 中身はコチラ。 【MADE IN KOREA】って、 わざわざこんな大きなフォント

益子の秋の陶器市へ行ってきました♪ 陶器とガラスと、リサラーソンを買いました。 秋の益子は秋晴れの気持ちの良い快晴。 青空の下に見える街並みは陶器市を訪れる人の賑わい。 春の陶器市に比べ、秋の陶器市は人出が少ないようですが、 もんすけも一

楽天イーグルス感謝祭のポチレポつづきです。 来年は酉年、バードの年! バードの前にエッグをポチ。 さて、タマゴからどんなバードが生まれるかしら? 来年の1月に結婚10周年を迎えます。 酉年の10周年記念にちょっと特別なバードが欲しいなと思ってます。 年末か

楽天イーグルス感謝祭始まりましたね~♪ ちょこっとリビングのディスプレイを変えたら、 白樺のルミナラが欲しくなってきました(*・ω・)ノ ひとまず、決めたものをポチっと。 【1店舗目:Harmonia shop】 主人のiPhone ケースはグレーを注文。 【2店舗目:グ

明日から始まる楽天のお買い物マラソン♪ 木曜の20時スタートって珍しい! 旬の味覚の予約と寒さ対策のお買い物を計画中。 昨年は冷えとり靴下の841(ヤヨイ)さんの指も手首も短いハンドウォーマーを二つ購入しました。 急に冷え込んできたので、手荒れ対策に今年も

事前にケースを準備する余裕もなく、iPhone7 に機種変更しました。 スマホを落として、液晶を割ってしまったので~! 関連記事:マットブラック♪iPhone7に機種変更。 翌日配送ですぐに使えるケースを慌てて注文。 暫定のつもりだったけど、これがなかなか良かったです(●

楽しみにしていたケーラーのハンマースホイが届きました♪ さっそく、リビングのキャンドルホルダーを交換。 関連記事:ポチレポ◇秋冬インテリアと秋の味 白いキャンドルがいいかな。 ハンマースホイのキャンドルホルダーSとMです。   裏側は穴が

先日、無印良品週間でアカシアのプレートを買いました。 店舗で色味や木目を確認して、色味の薄い26cmと19cmにしました。 衝撃や曲げに強く、腐りにくいというアカシア。 食器としてではなく、グリーンや雑貨のアレンジ用。 汚れても洗えるので、安心して植物も置けます♪

10月のお買い物マラソンも始まりましたね~♪ 秋冬はファッションも楽しくなるし、 お家でゆったり過ごすインテリアも充実させたくなるし、 美味しいものがいっぱいの季節で楽しい(●´ω`●) 先日、たくさん買ってきたカボチャでパンプキンペーストを作りました♪

もうすぐ10月も楽天お買い物マラソンが始まりますね! ハロウィンやクリスマスに向けて、秋冬インテリア雑貨が欲しいと思っています。 その前に、とっても可愛らしいクッキー型を買いました(●´ω`●) プチプラで楽しめるハロウィンアイテムです♡   ステン

↑このページのトップへ