わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : お買い物

楽しみにしていたケーラーのハンマースホイが届きました♪ さっそく、リビングのキャンドルホルダーを交換。 関連記事:ポチレポ◇秋冬インテリアと秋の味 白いキャンドルがいいかな。 ハンマースホイのキャンドルホルダーSとMです。   裏側は穴が

先日、無印良品週間でアカシアのプレートを買いました。 店舗で色味や木目を確認して、色味の薄い26cmと19cmにしました。 衝撃や曲げに強く、腐りにくいというアカシア。 食器としてではなく、グリーンや雑貨のアレンジ用。 汚れても洗えるので、安心して植物も置けます♪

10月のお買い物マラソンも始まりましたね~♪ 秋冬はファッションも楽しくなるし、 お家でゆったり過ごすインテリアも充実させたくなるし、 美味しいものがいっぱいの季節で楽しい(●´ω`●) 先日、たくさん買ってきたカボチャでパンプキンペーストを作りました♪

もうすぐ10月も楽天お買い物マラソンが始まりますね! ハロウィンやクリスマスに向けて、秋冬インテリア雑貨が欲しいと思っています。 その前に、とっても可愛らしいクッキー型を買いました(●´ω`●) プチプラで楽しめるハロウィンアイテムです♡   ステン

残暑が厳しくなったり、雨で肌寒くなったり、 季節の変わり目、気候の変化が身体にこたえますね(´・ω・`) ですが、寒い季節は服選びが楽しい時期でもあります。 まだ着るのは先ですが、コーディネイトでワクワク♡ 今年は北欧ノルウェーのブランドを♪

ル・クルーゼで鮎ごはんを炊きました♪ あゆは夏に食べたい食材のひとつ(*・ω・)ノ 鮎とル・クルーゼのココットロンド20cmを使って鮎ごはん作り♪ 【材料】 ・鮎 2尾 ・米 2合 ・だし汁 約350ml ・醤油 大さじ1 ・料理酒 大さじ1 ・みりん 大さじ1 【作

一眼レフカメラを新調しました。 7月の楽天お買い物マラソンが始まるのを待って注文。 関連記事:お買い物レポ&イタイ出来事 さっそく、新しい一眼レフでもんすけを一枚。 D5500LK18140 で撮りました。 10年ほど前に買ったNikon のD40 とサイズ感はほぼ同じ

↑このページのトップへ