わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : お買い物

先日の記事のつづき。 関連記事:フルッタ届きました♪テキスタイルまで可愛い フルッタタンブラーと一緒に注文したA2Care のNew ボトルセットのこと! 関連記事:scope 便!オーエムケー&ポチレポ♪フルッタ タンブラーとA2Care   フルッタ柄のテキス

先日の記事のつづき。 関連記事:scope 便!オーエムケー&ポチレポ♪フルッタ タンブラーとA2Care とっても可愛らしいテキスタイルに包まれて、 フルッタタンブラーが届きました(∩´∀`)∩ A2Care のNew ボトルセットも一緒です♪ A2Care

リビングにポスターを置きたい気持ちがムクムク膨らんでます。 50×70cm だと点線↑くらいの大きさ。 ここの壁にはピンを打てないので、 立て掛けることしかできないのですが、置きたい! というのも、、、 しばらくインテリア小物のディスプレイがで

ブランディアで使わなくなったバッグなどを査定してもらうことにしました('ω')ノ というのも、誕生日に購入したエルベシャプリエの605GP がとても良かったから。 関連記事:届きました♪エルベ値上げの前に! サイズ、素材感もとても良く、 カジュアルに

楽天スーパーSALE ポチレポつづき(∩´∀`)∩ その前に、2月のお買い物マラソンで購入したもののこと! 関連記事:気軽な模様替え&大物ポチで完走♪ ひょいっと引っ掛けられる便利なマイクロファイバークロス。 ひよりごと×KOZ LIFEのナンバークロスです

お財布を買い替えました♪ スマイソンのラウンドファスナーロングウォレット。 次にお財布を買い替えるときにはコレがいいと憧れていたお財布です。 ちょうど価格改定があったのと、愛用のお財布のストラップが切れてしまったため。 使いやすくて何年も愛用

明日から楽天スーパーSALE が始まりますね(∩´∀`)∩ もんすけのフードを買うつもりでしたが、、、 残り少なくなって、心配だったのでスーパーSALE を待たずにポチ。 なくなると困るので! さてさて、楽天スーパーSALE のお買い物計画。 今回は消耗品だけでも店

価格改定間近のエルベシャプリエ。 誕生日に注文したHerve Chapelier 605GP が届きました♪ 関連記事:気軽な模様替え&大物ポチで完走♪ カラーはノワール×ノワール。 カタログと保証書も一緒に。 カタログの価格は2月15日からの価格改定後の値段が表示さ

寒かったり、暖かかったり、すっかり季節の変わり目ですね。 小物でちょこっと模様替え♪ リネンのテーブルランナーを敷いて、 グリーンを置いてみました(/・ω・)/ (誤字の訂正しました!テーブルライナー→テーブルランナー) 先日の記事でもちょこっと登場したJu

もうすぐバレンタインですね。 バレンタインギフト選びも兼ねて、久しぶりに二子玉川に行ってきました。 お目当てのひとつはHUGO&VICTOR のチョコレート。 玉川高島屋S・C店にてお買い物。 本のようなボックスがとってもカワイイ。 白いボックスはバレンタイ

新生活の始まる春。 引っ越しも増える時期で、 家具を買ったり、移動させたり、何かと暮らしが変わる時期ですね。 ずっと気になっていた食器棚の地震対策を替えようと思います! 少し前のことですが、ひよりさんのリフォーム記事を読んで、 重い腰を上げる気持ちに

久しぶりにすき焼き食べました(●´ω`●) 主人からのリクエストはもつ鍋でしたが、お取り寄せしてなかったので~。 もつ鍋のお店はたくさんあり過ぎて、迷っていたところで【黄金屋】。 「ん?水炊きの?」 と、過去の記憶に結びつきました(∩´∀`)∩ 20

楽天のお買い物マラソンが始まりましたね。 リビングのオーディオを新調するつもりだったのですが、計画変更。 新年のお買い物マラソンでここに新しいオーディオを置くはずだったんだけど? 酉年だから? 男前なバードがやってきました(∩´∀`)∩

↑このページのトップへ