わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : お買い物

先週からバタバタしていて、やっと一息。 出遅れましたが、今月のお買い物マラソンにも参戦です(∩´∀`)∩ 売切れが心配だったものを開始時にポチっとして、 そのままになってましたがようやく追加ポチ♪ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ イタ

ベランダ用のサンダルを新調しました♪ 無印良品のフラットサンダルです。 ラバースポンジフラットサンダル/S・ブルー セールにて、2サイズ購入。 ベランダ用に夫婦二人分。 ラバースポンジフラットサンダル/L・ブルー ラバースポンジ×オー

先日の楽天スーパーセールで整えたもんすけトイレのその後レポ。 関連記事:もんすけの新しいトイレ環境◇クリアレット トイレシートの周りにクリアレットを置いて数週間。 シートの外にはみ出す頻度がかなり減りました。 以前よりも注意して見て、 で

楽天ファッション・ザ・バーゲンで買ったものが届きました。 関連記事:ファッション・ザ・バーゲン♪念願のポチとブランディア 今年の夏のセールはダークトーンばかり。 玄関用のサンダルに買ったビルケンシュトックのアリゾナ。 思った以上に良くて、玄関用

楽天スーパーセールも残りわずかですね。 とっても楽しみにしていたモノが届きました♪ 関連記事:良品週間と楽天◇収納グッズとグリーンを買いました。 コウモリランのヴィーチー(∩´∀`)∩ 可愛すぎる♡ 買ったのはふたつですが、 お届けにはちょっぴり

良品週間が終わる前に、収納をいろいろ見直し中。 ベランダ用の収納ボックスは、 無印良品のポリプロピレン頑丈収納ボックスに替えることに。 ポリプロピレン頑丈収納ボックス・大/約幅60.5×奥行39×高さ37cm いま置いているボックスはけっこう大

楽天スーパーSALE が始まりましたね~♪ さっそくポチレポ! その前に、、、 ブシューっと高圧洗浄機でベランダの大掃除。 モチベーションの理由は、、、 今朝届いたもの! 抹茶スイーツのひんやりセット♡ 宇治抹茶スイーツお試しセッ

良品週間ももうすぐ終わってしまいますね~! 無印レモンケーキとコーヒー(∩´∀`)∩ レモンケーキ/1個 良品週間でベランダ用の収納ボックスを検討中です。 ポリプロピレン頑丈収納ボックス・大/約幅60.5×奥行39×高さ37cm ベランダに置い

↑このページのトップへ