わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

Category : おでかけ

鎌倉で力餅を買ってきました♪ 鎌倉で美味しいものを食べる春のお散歩(*´з`) 鎌倉駅から江ノ電で長谷駅まで移動、 大仏様を拝んで、美味しいものを食べ、 由比ガ浜沿いを歩いて鎌倉駅まで戻るコース。 関連記事:美味しい春の鎌倉散歩。 その途中で立ち寄

毎年恒例のプレミアムアウトレット初売りに行ってきました。 9時の開店前。 ル・クルーゼの福箱がお得で欲しくなりました(∩´∀`)∩ イッタラアウトレットも見てきましたよ~。 開店前には入口に列ができてました! 「今年は買わないぞ!」(←予約し

益子の秋の陶器市へ行ってきました♪ 陶器とガラスと、リサラーソンを買いました。 秋の益子は秋晴れの気持ちの良い快晴。 青空の下に見える街並みは陶器市を訪れる人の賑わい。 春の陶器市に比べ、秋の陶器市は人出が少ないようですが、 もんすけも一

久しぶりに鎌倉に行ってきました。 暑くて散策には厳しい時期ですが、ランチとお買い物。 まずは小町通りのオクシモロンkomachi 店。 カウンター席でランチ。 主人は本日のカリー。 わたしはマトンカリー。 飲み物はアイスチャイ。 マトン

青森旅キロクその7。(全10回予定+番外編) 関連記事:青森旅行2016記事一覧 星野リゾート奥入瀬渓流ホテルにわんこと宿泊。 関連記事:愛犬と星野リゾート◇わんこと泊まれる部屋【星野リゾート奥入瀬渓流ホテルの2518号室】 【愛犬ステイ◇コース料理で

青森旅キロクその6。(全10回予定+番外編) 関連記事:青森旅行2016記事一覧 星野リゾート奥入瀬渓流ホテルには愛犬と宿泊できるお部屋があります。 2016年5月現在、一部屋だけなので、旅行サイトからの予約ではなく、 星野リゾート奥入瀬渓流ホテルのサイト

↑このページのトップへ