わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

2016年05月

パペリナラグ選びのつづき。 ひよりさんからパペリナラグをお借りして、リビングダイニングのラグ検討。 関連記事:パペリナ敷き比べてみました◇ラグ選びで重視することは?【購入計画編:部屋の広さとインテリアとの相性】 先日の記事ではパペリナラグを敷き比べてみま

タオルと珈琲豆が届きました。 楽天のお買い物マラソンで購入したモノ! 洗う前の真新しいタオルはぺったんこ。 キッチン用のライトグレーのタオルと、制菌防臭のバスタオル。 関連記事:タオルのストック枚数◇ヒオリエのタオルを買いました♪梅雨前

ここ一ヵ月ほど迷っているダイニングのパペリナラグ。 ちょっと面白い比較検討が実現しました♡ 「ダイニングで使っていたパペリナラグを試しに敷いてみる?」と、 ひよりさんがパペリナラグを二枚貸してくれたのです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)   レジーナ ラグマット(Re

楽天のお買い物マラソンが始まりました♪ 大本命のパペリナは週末にゆっくり検討することにして、 いまの季節に気になるのは、インテリアグリーン! 今年は室内でハーブを育ててみようと思い、それに合わせてミニグリーン計画中。 ダイニング脇のカウ

ダイニング脇のストリング・ポケットをちょこっと夏仕様に。 爽やかな北欧雑貨を出しましたヾ(´ω`) まず、二匹のモンキーに白い学生帽。 昨年、デンマークで買ってきたモンキーの学生帽です。 今年も夏に合わせてかぶせました。 関連記事:Kay Bojes

青森旅キロクその7。(全10回予定+番外編) 関連記事:青森旅行2016記事一覧 星野リゾート奥入瀬渓流ホテルにわんこと宿泊。 関連記事:愛犬と星野リゾート◇わんこと泊まれる部屋【星野リゾート奥入瀬渓流ホテルの2518号室】 【愛犬ステイ◇コース料理で

青森旅キロクその6。(全10回予定+番外編) 関連記事:青森旅行2016記事一覧 星野リゾート奥入瀬渓流ホテルには愛犬と宿泊できるお部屋があります。 2016年5月現在、一部屋だけなので、旅行サイトからの予約ではなく、 星野リゾート奥入瀬渓流ホテルのサイト

↑このページのトップへ