わが家のここち。

北欧のデザインとグリーンとERCOL が好きです。ほっこりナチュラルなインテリアとすっきり片付いた収納に憧れながら、日々の暮らしのことを綴っています。

2015年04月

ライゼンタールの保冷バッグを買いました。 暑い季節を迎える前に、レジャーにもピッタリな大きな保冷バッグを新調^^   アルミフレームのキャリーバッグとトートバッグ型の保冷バッグです。 関連記事:ライゼンタールの大きな

無印良品でお買い物をしてきました。 買い替えて、キッチンちょこっとスッキリ。 レードルスタンド 無印良品の【お玉おき】を買いました。 というのも… 長年愛用してきたレードルスタンドが欠けてしまったため>_この上

グローバルのシャープナーで包丁を研いでみました。 とっても簡単に包丁のお手入れ完了^^ グローバルのシャープナー とっても気になっていたグローバルのシャープナー。 ハンドルを握って、溝に沿って包丁を前後させるシャープナーです。

食品や雑貨のストックなどをPPファイルボックスに分類して、 目隠しカーテンの裏側の棚へ収納しました。 ■PP ファイルボックス・ホワイトグレー・A4 ワイド ファイルボックスの中身はそれぞれ食品とキッチン雑貨のストック。 インスタン

お肌の乾燥が気になるときは、ちょっと特別にローションパック。 フェイシャルトリートメントエッセンスのキャップにぴったりサイズ。 キャップの中にマスクを置いて、化粧水を注ぐと… じわじわマスクがふくらむ。

↑このページのトップへ