【スマホケース】ショルダータイプの良かったところ&残念だったところ【 iPhone 】

009 Household Goods

ショルダータイプのスマホケースを使ってみました!

バッグミュージアム HAYNI ヘイニさんよりご提供いただいたポーチ付きのスマホケースです。

2009_011

ショルダー紐、ポーチ、スマホケースがセットになってます。

iPhoneケース iPhone7/8/7plus/8plus/11 スマホ ケース ショルダー【 forus フォルズ 】 by HAYNI. ヘイニ/

組み合わせ次第で使い方いろいろ。

スマホとポーチを分けて使ったり、、、

2009_013

ナスカンでポーチとスマホを一緒に付ければ、、、

2009_002

合わせて使うこともできます。

取り付け方も自由なので、スマホの液晶側を外側に取り付けることもできます。

2009_001

いままでショルダータイプのスマホケースを使ったことはなかったのですが、これが想像以上に便利でした…!

最近はポイントカード代わりにスマホのアプリを提示する場面も多く、カードケースとスマホが一体になって、お財布のように使えるのがとても便利。

ポーチにはスナップボタンで留められる外ポケットもあり、ポケットの中にもカードポケット。

2009_014

スマホケースには落下防止のベルト付き。

2009_010
2009_009

至れり尽くせりのとても便利なショルダーポーチ&スマホケースなのですが、、、このベルトが気になってしまいました…!

平置きすると片側が浮いてしまうのです。

2009_008

そして、ベルトが干渉してワイヤレス充電器での充電ができないのです(>_<)

ケーブルを挿して充電すれば問題ないのですが、ワイヤレス充電ができないのはやはり残念! でも、ショルダータイプのスマホケースはとても便利ですね。

2009_003

二点で固定されているので、一点固定のネックストラップのようにクルクル回ってしまうこともなく、液晶側をポーチに接するように取り付けておくと保護にもなっていいです。

ポーチとセットで使えるのがとにかく便利。

ワイヤレス充電対応用にベルト無しタイプも製造してくれればいいのに!と思ったのですが、在庫限りで販売終了になってしまうそうです。

ワイヤレス充電を使用している方にはオススメできませんが、在庫残りわずかなので、気になる方はぜひともチェックしてみてくださいね。

【残りわずか・在庫限りで終了】iPhoneケース アイフォンケース iPhone7/8/7plus/8plus/11 スマホ ケース ショルダー【 forus フォルズ 】 by HAYNI. ヘイニ/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました