【 Gaston Luga 】ガストンルーガでアウトドアを楽しもう【スプラッシュ】

012 Fashion

前回記事につづき、ガストンルーガ新作 Spläsh のご紹介です。
今回はお出かけ編!

外部リンク:GASTON LUGA 公式サイト

2006_129

前回記事でサイズや使い勝手について詳細をご紹介した【Spläsh(スプラッシュ)】。

ちょこっとお出かけにも便利なサイズ感です。

2006_131

汚れても拭き取りやすい撥水素材のバックパックはアウトドアシーンにもオススメ。
タウンユースにも使いやすいシンプルなデザインですが、青空の下にもよく合うバックパックです。

外部リンク:ガストンルーガ バックパック Spläsh

2006_130

行楽シーズンになりましたが、今年は人混みを避け、自然の多い場所へ足を運ぶ方も増えているのでは?

そんなときにも、バックパックが便利。

2006_128

散策中に写真を撮るときにも、太陽の下で日傘をさすときにも、バックパックなら両手が自由に使える。

2006_140

梅雨の時期の外出にも、傘をさして、ちょっとくらいの雨も撥水素材のバックパックなら安心。

運動不足解消のため、近所のお買い物には積極的に歩いていきたいので、買ったものを持ち歩くときにも両手が使えるのはやっぱり便利ですね。

2006_133

プレゼントキャンペーン中のキャンバストートバッグと一緒に♪

近場のお出かけでも、持ち物がいつもとちょっと違うだけで、気分のリフレッシュになります。
両手を自由にして、いつもより少し遠くまで歩いてみるのもいいですね。

詳細については別記事でもご紹介してます。

今回お試しさせていただいたバックパックは、ガストンルーガの公式サイトでご購入いただけます。
公式サイトでのお買い物の際、割引クーポンコード【wacogl15】を入力していただくと、15%OFF になります。

ガストンルーガの公式サイトでカバンを購入すると、期間限定でトートバッグが無料プレゼントになるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみてくださいね。

外部リンク:ガストンルーガ バックパック(オフィシャルウェブサイト)
割引クーポンコード:wacogl15

GASTON LUGA 公式インスタグラム:@gastonluga

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました