【 RIN 】木製フタがオシャレ♪洗面台のペーパータオルホルダー【両面ティッシュケース】

009 Household Goods

RIN 両面ティッシュケース

ペーパーホルダーが届いたので、さっそく、洗面台に置きました。

2004_108

木のフタ付きで、ちょこっとモノを置くこともできる便利な優れもの。

山崎実業の【RIN 両面ティッシュケース】です。


RIN リン 両面ティッシュケース ふた付き 山崎実業 Yamazaki

両側面を使える

壁際に置いていますが、両側面が使えるティッシュボックス。

2004_110

ティッシュペーパーとペーパータオル。

取り外しできる仕切りで仕切ることができます。


ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】


アズワンのペーパータオル(5パック (200枚*5袋入))

サイズ

サイズは外寸約W26.2×D11.2×H14cm。

フタを取り外すと、約W26×D11×H13cm、仕切りは約W23×D3×H10.2cm。

両面にサイズの違う口(約16.5×3cm、約22.3cm×1.5cm)が開いていて、仕切はマグネット式で付け外し可能。

仕切りを外せば圧型のティッシュボックスを入れることもできますし、中に入れるものに合わせて仕切りの位置を調整できて便利。

2004_113

重みのあるスチール製

スチール製でずっしり重みがあり、裏側には四隅に滑り止めが付いているので、ペーパーを取り出してもズレずに使いやすい。

2004_115

木のフタはナチュラルなインテリアにも馴染むので、目につく場所に置いてもいいですね。

2004_109

キッチンペーパーとティッシュペーパーを入れて、キッチンカウンターに置くのも便利そう!

キッチン側からはキッチンペーパーを取れるように、ダイニング側からはティッシュペーパーを取れるように。

違うサイズのペーパーを両側から取り出せると用途も広がりそうですね。

ペーパータオルホルダーとして使う

わが家の洗面台にはティッシュペーパーホルダーがあるので、、、

2004_118

ティッシュペーパー側を壁に付けて、ティッシュペーパーの代わりにハンドペーパーのストックを入れようと思います。

これまでは主に、もんすけのトイレ回りの掃除で、除菌・消臭スプレーの拭き取りでペーパータオルを使用していたのですが、これからは手洗い後のペーパータオルとしても使います。

これまで通り、除菌・消臭スプレーの拭き取りにも使用。
とっても便利だったので、もんすけコーナーのペーパータオル用にも買い足そうかと思っているくらい。

インテリアに合わせて、ホワイトとブラックを選べるのもいいですね。


山崎実業 yamazaki [ RIN / リン 両面ティッシュケース ]

2004_106

オートソープディスペンサーと、ペーパータオルホルダーを置いて、洗面台がとても使いやすくなりました♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました