Dior◇溺愛ネイル コートとアイコン チャーム♪2020バースデー ギフト

011 Cosmetic

愛用のネイルケア用品がなくなったのでリピ買い。

2002_259

Dior の【ベース コート アブリコ】と【ジェル トップ コート】。

白いキャップのピンク色の【ベース コート アブリコ】をネイル カラーの前に塗って、爪を保護。
透明の【ジェル トップ コート】はネイル カラーの後の仕上げに愛用してます。

【ジェル トップ コート】はネイルの仕上がりがキレイに見えるオススメアイテム!
「色落ちを防ぐだけなら、プチプラでもいいよね?」と、他も試したこともありますが、【ジェル トップ コート】の仕上がりが好きで、この組み合わせが長年の定番愛用品です。

それと、今回は春の新色のパール入りトップ コート【001 パール パルス】も買ってみました。

2002_260

カラーの代わりに、【ベース コート アブリコ】→【001 パール パルス】(3回)→【ジェル トップ コート】の順番で塗ってみました。

2002_264

透明感のあるほんのりピンク色で、桜貝のような仕上がりになりましたよ。

2002_269

冬は手荒れがヒドイのですけども、これから春に向けて指先も春らしくしたいと思います♡

そして、誕生月のプチギフトをいただいてきました♪

2002_258

2020年は【DIOR ICONIC CHARMS】。

2002_262

可愛い(●´ω`●)

ピンク色は気分が明るくなる気がします。

2002_263

花粉症で目元がやられてマスカラを控え、マスクも着用中なので、せめて手元の色で気分を上げて!
指先は目に入るので、手元が整っていると、気持ちもシャンとするような?

いろいろありますが、体調管理をしつつ、気持ちも明るくしていきたいですね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました