【水切りカゴ】使わなくなったラバーゼを食器用から植物用へ!【 la base 】

005 PLANTS

室内の植物の成長

寒さの厳しい季節ですが、春の気配も感じるこのごろ。

202001_274

今年もリプサリスに小さな蕾ができはじめました。

202001_275

ラバーゼの水切りカゴ

そして、使わなくなった水切りカゴのその後。

Before
202001_273

昨年末に収納を見直したとき、、、

After
202001_272

水切りカゴがなくなっていたことにお気付きだったかしら?

水切りカゴを使わなくなってずいぶん経ちますが、ラバーゼの水切りカゴをとても気に入っていたので、処分も転用もできずに収納したままになってました。

ラバーゼ la base ニュー水切りかご 小 3点セット DLM-8688有元葉子デザイン(1セット)【ラバーゼ】

食器用を植物用へ

が、、、

202001_268

思い切って転用しました。

202001_269

チランジア用にして、

202001_279

artek ベンチの下に。

【ポイント10倍!】artek(アルテック)「153B(Carry Away Series)」 バーチ

いまではすっかりインテリアグリーンの一部?

202001_278

少なくとも、グリーンコーナーの一部として活躍してますよ。笑

食器用の水切りカゴですけど!
でも、ラバーゼのキッチン雑貨はデザインがスッキリしているので、こういう使い方も悪くないと思ってます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

わが家のここち。ブログ記事一覧TOPへ(https://wagacoco.com/blog/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました